「Permission to Dance On stage」ソウル公演の話

さぁ。

2022年3月10日、12日、13日の計3日、韓国・ソウルで有観客にて実施されたBTSのコンサート「Permission to Dance On stage」が無事に終了しましたね。


熱冷めやらぬうちに書き残しておきたいことがある。

テヒョンさんが大好きだ!!

これに尽きる。
「大好き」とかいうワード、最近食べ物にしか使ってなかったよ。「すき」じゃなくて「大好き」。
わたし、テヒョンさんが大好きだ。本当に本当に大好きだ。

3日間のコンサート、毎度会場の雰囲気と同じようにテヒョンさん自身もまた、違うオーラを纏っていた。

初日はテンション高く
2日目はクールに
3日目は盛り上げつつ噛み締めて

私の目にはそんなふうに映ったテヒョンさんの姿。

鼻筋や顎のラインなど輪郭的な美しさはもちろんのこと

(もともと潤みのある瞳だけど)
ステージの上ではより一層輝くテヒョンさんの目が
本当に綺麗だった。

そんなテヒョンさんを見て、改めて思った。
自惚れたことを言っているのは承知のことだが、テヒョンさんを輝かせるのは間違いなく私たちなのだと。

本当に長い冬だったのだ。私がテヒョンさんと出会ったのはまさにその冬の時期だった。仕事だからやらなきゃいけないことはやるけど、元気がなくて、自信のないテヒョンさんだった。

でもアメリカでコンサートができるようになって
有観客でライブを再開して
そして彼のホームである韓国で、暖かく迎えられたこの3日間。

テヒョンさんの表情がほんとうに明るくなった。
雪が溶けて春を迎えた。

見せたい人に見せられたかな。
会いたい人に会えたかな。

愛されていると実感することはできたかな。


わたしも叶うことならば
春を迎えたテヒョンさんの心に一つ花を添えたいと思う。

そんな思いを抱えたみんなで一つずつ花を寄せ合って満開にしてあげたい。
散ることなく、ずっと咲かせ続けてあげたい。


直接会える日が来るといいな。
その日はすぐ来ないかもしれない。だからこそ会える日まで、(その先もずっと)ほんとうに大好きだと思ったこの日を胸に抱いていたいと思う。

長かった冬の日も、ずっとあなたに心を寄せていた人たちがたくさんいるんだよ。
そんな人たちがあの場所で光を灯したということをテヒョンさんにわかってもらえたらいいな。

本当に美しかった。美しくて儚くて眩しくて。うれしくて、、、、、嬉しくて嬉しくて涙が出た。

何度でも言いたい。
テヒョンさん、だいすきだよー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?