平成最後の夏、noteをはじめるわたし

noteを初めてみる。

だれかに読んできほしいわけでもないけど、

たぶんチラシの裏に書くより、誰かに読んで貰えると思って、ここに書くことにする。

=====

noteを書く上でまず簡単に自己紹介をしよう。

総合的に評価すると、自分のことが分からない人で、

とにかく自分のことを客観視することが苦手な人間だ。

スペックとしては東京に住む20代後半の独身女子、

今は小さな成長ベンチャーに勤めている。(2社目だ)

ちょうど初めてマネージメントなんて任されたような時期で、

まあ仕事は充実しているといえる。

見た目は最近太っていて、とくに表現できる言葉がないから「デブ」とだけ言っておこう。

プライベート的なことをいえば、

20代後半にもなって実は処女という結構な絶滅危惧種である。

別に男性と付き合ったことがないというわけではないし、

なんとラブホテルにも行ったことがある、

が、ここまで来たら結婚するまでとっておこうという

変な気持ちになってきていて、とにかくこじらせている。

そんな自分ですが、いま同じ会社に少し気になる子がいる。

その子のnoteをふと見つけてしまったもんだから、

自分も書いてみようと思った。

さて、どうなることか。







この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?