12月28日 上野動物園でZOO活納め

画像1 上野動物園 年内最後のせいか混んでました。 西園をサクッと回りました。 先ずはパンもりへ。 双子ちゃんに会ってると パパとママが寝ちゃいそうなので 今日は大人パンダのみです。 こちらはパパパンダのリーリー。 ベビーフェイスで可愛いですね。
画像2 ママパンダのシンシン。 美パンですね。 こちらは早く会いに行かないと 映り込みの激しい場所に移動しちゃいます。
画像3 フォッサのべザくん。ファンが多いです。日本では上野動物園にしかいません。
画像4 マゼラン柄のケープペンギン。出会えると幸運が。
画像5 アヨーのカマデーちゃん。元気に年越しするんだよ。
画像6 クビワペッカリー。あんよの先がキュートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?