見出し画像

自由を得るために絶対にやってはいけない退職( ゚Д゚)

どうも、たつやです(*^-^*)

絶対やっちゃダメですよ?

DaiGoさんのニコ動で考え方の根本から、前提から覆す思考をもつ

クリティカルシンカーになると、他にもっとイイ働き方があるんじゃないだろうか?

はたまた、8時間以上拘束されなくても同じぐらいに収入を得ることはできないだろうか?

通勤による渋滞に巻き込まれ、それが平日毎日繰り返されなければいけないのだろうか?仕事も辞めて、車もいっそのこと手放してみたらどうなるだろうか?本当に不便な生活になるのだろうか?

などなどずっと考えていくにあたって、試してみたくてしょうがなくなるんです。

行動したくなるんです!!

いいですか?分かっていると思うんですが、

絶対にやっちゃダメですからね?


今まで月1で必ず入っていた給料は当然0となります。

でも、ぼくにはその不安より勝ったのが、この先の未来への成長に

全く繋がらないという危機感。そう圧倒的危機感…。

大手企業でさえ終身雇用制度が崩壊しつつある最中でですよ?

この月に20万ないくらいの給料で安定と言い、さらには

福利厚生も良いから安心でしょ?

会社も大きい方だから、ローンも借りやすいし←(実際辞めると伝えたときに言われたことです)

いやいや、それ推すってやばいでしょ( ゚Д゚)

そもそも自己破産申請真っただ中のぼくに対して(もちろん上司は知らない)、そんな言葉どうだっていい。

借りれないもんwww

自己破産をせざるを得ない状況になったからこそ、開き直って

こうなったら全てリセットして思った様にやればいいんだ!!

本気でこう思いましたので、結果今行動して明日で出勤最終日(^.^)

怖いですよ、そりゃ!上手くいく保障なんてどこにもないですし。

でも頭の中でずっと聞こえるのは、

このままでは何も変わらない。それでいいの?

もう人生波乱万丈過ぎて、逆に捉えたら面白いんじゃないかな?

とまで思う様に☆彡

ここまでの人生、本当に大して良い思いしてきていないし

めちゃくちゃ幸せで楽しいって思えていなかったと感じています。

それなのに、今までと何も変わらないようなことで生活していたら

結局そのまま人生が過ぎていくのを受け入れてしまう。

絶対に嫌じゃないですか。

だったら、思い切ってやりたいことやってみよう!!

となったわけです。

DaiGoさんの動画を何度も何度も見て、仕事の休憩時間も、通勤時間も車のBluetoothにつないで音声として聴き、お風呂の中でも見たり、書籍を読みまくったり。

それは今でも継続してやっています。

少しそれに使う時間は減ってしまいましたが、来月に向けての準備をちゃくちゃくと進めている内に変化が起き始めています。

Twitterで認知度をあげようと今月から少し気合いを入れて頑張っていたのですが、未熟なあまり大して変化がなく困っていました。

Twitterで上手いこと広めることはできないだろうか。

クリシン たつやの十八番!!クリティカルシンキングww

Twitterでふと目に入ってきたのがたつみんさんとアフィラさん(´-`*)

ここから、ほんの少しではありますが変化が!

Twitterでインフルエンサーになるには、どうすれば良いのか??

を教えて下さるコンテンツを配信して下さいました(;゚Д゚)

こんなドンピシャなタイミングで、しかも先週くらいから気付いた御二方の

どちらともが有益情報を出してくださいました!

これって本当に最高じゃないですか!?って、自分で思うだけだとは思うし、たまたまなのかも分かりません。でも、行動しているからこそきっとこうやってどんどん欲しい情報が勝手に?手に入ってきているのではないだろうかと感じております。

すっごいラッキーだと思いませんか?

これはもうやるっきゃないって、今めちゃくちゃ興奮してますもんww

去年は副業ブーム??で、情報発信ビジネスというものに勧誘され

喰い付いてしまい、かなりのお金を搾取されました。

それで借金が膨らみ、返済できなくなり自己破産という流れです。

いやぁ、本当バカですよね。

その失敗から、こんな感じの副業は匂うな・・・とか、気を付けることができるようになりましたし、そもそも元手が全くないしローンも組めないので
副業を勧められてもできないようにもなりましたが、何か??( ゚Д゚)ww

ぼくは結構、そうやって人を信用してのめり込んでいく傾向にあるので、間違った方向に行くとぼくと同じ様な結果の人がたくさん出てきてしまいます。

それは本当に防ぎたいことです。本気で。いや、絶対。

なので、多くの方にぼくを認知してもらい失敗だらけのぼくを参考にして少しでも失敗を避けることができるかもしれませんし、そうできないかもしれません。。。w

数多く失敗を経験してきたからこそ、お伝えできる部分もあろうかと思いますので、それを元に皆さんに知っていってもらって、そのやっていく中で自分の有益な情報があれば配信しますので、そこに注目していただければ幸いですね(^^♪

いいですか?

行動を起こし、自分に変化を起こそうとすると今すぐにでも
人生を変えようとしたくなります。

ですので、分かっているとは思いますが

絶対にやっちゃダメですからね?


Twitter・noteのフォロー、ここまでで分かっているとは思われますが、

特にスキとかも絶対にやっちゃダメですよ?

このnoteを間違えて読んでしまった方たちがスキになってくれて

フォロワーが増えてしまうんです( ゚Д゚)


絶対にやっちゃダメですからね?

お願いしますよ???


ありがとうございました(^^♪

それでは、また☆彡


                       たつや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?