ていたらくマガジンズ__38_

明日は桃之字サークル参加の日! C96で僕らと握手!

 よくきたな🍑

 今日の日報はズバリお知らせだ。掲題の通り!

 とうとう明日だ。8月11日、コミックマーケット3日目! 兼ねてより告知を続けていた通り、桃之字が初めてのサークル参加をします!

 この記事では前日の最終確認ということで、以下の項目について改めてのお知らせをさせてくださいませ!

ブース情報

 ブース番号:C40b (西4ホール)
 サークル名:制作本舗ていたらく

 目印としてアマガサのA4サイズポスターを掲示しております!

一緒に参加する人

 今回一緒にサークル参加するのは、毎日パルプ小説を投稿するすごい人、ボンズ殿こと遊行剣禅さんです!

 お互いサークル参加は初めてなのでドキドキワクワクプリキュアしてますが生暖かく見守ってください!

 勿論ボンズ殿も新刊引っ提げてやってきます。詳細は次項で!

お品書き

◆全部新刊です◆

①アマガサ物理書籍第1巻 800円

 ニチアサライダー風・オリジナル変身ヒーロー小説『碧空戦士アマガサ』の第一巻を頒布します。フルカラーカバー付きの文庫本です。付録としてアマガサのオリジナル栞がついてきます。

 noteで公開済みのプロローグ、第一話を加筆修正。加えて、書き下ろし短編『雨と傘』を収録。さらに、noteではまだ公開されていないキャラクターの全身画などもちゃっかり公開! 挿絵なんかもあるよ! お楽しみに!

収録内容
 ・プロローグ『雨と傘』
 ・第1話『天気雨を止める者』
 ・特典:第0話『雨と傘』
 ・キャラクター名鑑(初出イラストあり)

②アマガサアクリルキーホルダー 500円

 アマガサの相棒であり必殺武器である番傘をあしらったアクリルキーホルダーです。鍵や鞄を九十九神の結界が守ってくれます(効果には個人差があります)

 初書籍化でまさかのグッズ化。やったぜ。

③パルプ小説『PULPSLINGERS ・1・』 1500円
 (著:
遊行剣禅=サン)

 ボンズ殿も勿論新刊を引っ提げて参戦です! そう!

 彼の代表作、パルプ小説書きの擬人化小説「パルプスリンガーズ」の第1巻が頒布されます!

 めちゃんこ面白いのでみんなも買いましょう。僕は買います。書籍詳細は以下記事をチェック!

なおパルプスリンガーには人外が多いので擬人化というのは正しい

④配布ペーパー「ていたらく新聞」 take free

 イベントのたびに徒然書いて配布するフリーペーパーです。 表面は今回のコミケに関するちょっとした裏話を記載。そして裏面には、今回頒布するアマガサの試し読みを収録しています。50枚くらい印刷して置いておくので適当に持っていってください(笑)

取り置きについて

 上記の記事にコメントするか、Twitterへのリプライで受け付けております。なお、既にコメントいただいた方のうち、僕から「スキ」ついてる方は既に取り置き済みです。ごあんしんください。

 受け取りの際はハンドルネームをお申し付けください。元気よく名乗ってね!

通販について

 BoothかBASEあたりでやろうかなぁと検討中です。コミケ終わったらお知らせしますので、もうしばらくお待ちくださいませ!

◆重点◆ お支払いについて

◆現金でのお支払いについて

 頒布価格が800円と若干中途半端な価格です。お釣りはたくさん持っていくつもりではあるんですが、可能であればちょうどでいただけると滅茶苦茶助かります。

 もしくは「釣りはいらねぇぜ」って言ってくれてもいいですよ。noteのドネーションと同じく遠慮はしねぇぞ覚悟しろィ。

◆現金以外のお支払いについて

 PayPayのアカウントを持っている方は、PayPay個人間送金での支払いも受け付けます。一緒にPayPay♪ってしましょう。なおPayPay以外の方はすみません、現金でお願いします。

 なお、会場の電波状態次第では対応できなくてごめんなさいってなるかもしれません。当日ごかくにんください。

差し入れ等について

 ご厚意で持ってきてくださる方がいるかもしれないので、念のため。

 ナマモノはマジでやばいんで、それ以外でお願いします。余談ですが僕はラムネ菓子が大好きです。あとinゼリー(10秒チャージのほう)が大好きです。

いじょうだ

 おれはようじん深いのでもう一度サークル情報を書く。

イベント情報:2019.8.11(sun) C96 3日目
ブース番号:C40b (西4ホール)
サークル名:制作本舗ていたらく

 C96で僕らと握手! ちゃお!

🍑いただいたドネートはたぶん日本酒に化けます 🍑感想等はお気軽に質問箱にどうぞ!   https://peing.net/ja/tate_ala_arc 🍑なお現物支給も受け付けています。   http://amzn.asia/f1QZoXz