見出し画像

GWの目標の振り返り

 よくきたな🍑

 この記事は桃之字のセルフ振り返りのための記事です

小説系
 アマガサ3話完結   ⇦Clear!(2019.04.28)
 アマガサ4話書き溜め   ⇦継続中
 アマガサのロゴ作成に関わる研究と検討   ⇦Clear!(2019.05.06)

ウェブサイト系
 ウェブサイトデザイン構築
 ウェブサイトロゴ作成

映像作成系
 ウェディング動画の完成   ⇦Clear!(2019.04.28)

 納期が必須のものは終わらせたものの、いつも後回しのウェブサイト系の話は例の如く後回しでしたね……。

 アマガサのロゴ作成云々は例の自由研究です。本文中にも書いたんですが想像の3倍くらい時間が掛かった。

 ちょうどこの記事の関係でイラレのセッティングやらをやったので、ウェブサイト系のデザインをちゃっちゃと終わらせようかなぁ。ロゴは今のnoteのアイコンの「て」をもうちょっと綺麗に可愛くしたいっていうだけの話だし、ウェブサイトデザインはイラレベースでビジュアルイメージを作りたいってだけなので。

未来へ

 デザイン系の話もですが、小説のほうもしっかりと進めていきます。5月入ってから更新してないし。

 4話の更新はもちろん、1話と2話の改訂&再放送もやりたいなと思ってます。今ちょっと改訂作業やってるんですが、いろいろとシーンが増量になりそうなのでこれはこれで別途お知らせします。

いじょうだ

 働きたくない! チャオ!

🍑いただいたドネートはたぶん日本酒に化けます 🍑感想等はお気軽に質問箱にどうぞ!   https://peing.net/ja/tate_ala_arc 🍑なお現物支給も受け付けています。   http://amzn.asia/f1QZoXz