現状の僕のこと

初めまして、tateです。
3Dアニメーターとして25歳から働き始めて現在30歳です。
ここ数年の動向として

25歳でアニメ系の3D会社で働き始めて、27歳でキャラクターアニメーションをつけたくゲーム会社に転職。

派遣だったのでサービスのクローズと同時に契約終了し次のゲーム会社に業務委託契約で参画するもスキル不足を理由に契約更新ならず。

現在転職活動中ですが面接でジョブホッパーなることも言われなかなか行きたいところに決まらず早1か月半。

果たしてカナダに行けるのか?
個人的になかなか絶望した毎日を過ごしております。

ワーホリで行きたいのでどのみち1年と少しで退職する運びにはなるなと思いつつ、
インゲームの仕事をしてもなと思い、映像系の会社を探していますが

それも次の会社に不義理ではないか?いや派遣や業務委託でわりと簡単に切られてきているしそこはお互い様という思いもあったり。

自分が日々学びながらもっとうまくなって、見る人の心を動かしたい。熱量込めてできる仕事がしたい。ただそれだけなのになんでこうなっちゃったか。。

英語の勉強もやらなきゃなのに仕事が決まらないうちは心がそっちに向けられない。

友達も結婚したり、子供生まれたり順風満帆そうで。
人の幸せも今は祈れない。

すみません。もっと有力な情報とか発信出来たらよかったのですが。。
今は立て直しの最中なので、立て直せたらもっといいこと書こうと思います。

今はあきらめないだけが唯一できること。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?