見出し画像

【無料】あと324日(たぶん):真打トライアル(HARDモード)

 羅房に加えてこの毎日更新を始めたから、毎日の記録に追われる本末転倒な最近。そろそろリズムが掴めそう。最初は負荷に苦しむことのそのうちすぐに慣れてそれが当たり前になってくることを知っている。

 今日は師匠と一緒に某インタビューを受けてきた。師匠の前で自分の考えを喋るのはやっぱり緊張するし、この関係はずっと続くのだろう。
 ここから昇進に向けて準備を進めていく中や、昇進披露で、師匠に色々と助けて頂かなくちゃいけないことが山ほど出てくる。特に僕は大掛かりな披露目を仕掛けようと思っているから、通常よりもあれやこれやをお願いすることになる。まだ披露目の計画については、時期も含めて何もお伝えしていない。というか、こちらの最初の準備が進んでいないからお伝えする段ではないと言ったところか。ただ、いま仕込んでいる初期段階が完了するとそこから一気にあれこれをお伝えすることになる。
 今日は真打トライアルをもう1回やろうと思っていることを報告して、できればここで許可を頂くつもりだったけど、伝えそびれてしまった。でもインタビュー内で今年の動きを質問された時にポロっと喋ったからざっくりは伝わったわけで、となるとめちゃくちゃ難易度の高いことをやろうとしているけど、もう実行するしかない。
 師匠や豪華ゲストの力を借りて無事に大成功に終わった去年の真打トライアル。その次に、今年僕がやるべきことは何かと考えたら、すぐに答えは出た。それは誰の力も借りずに、独演会をやる。会場はもちろん博品館劇場だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?