♬好きな曲「L'Arc〜en〜Ciel」

ドライブのBGMでL'Arc〜en〜Cielのライブ音源を聴いて盛り上がっていたので、マイベスト3曲をピックアップ。

1. flower


2. HONEY


3. neo universe


ラルクは名曲が多いけど、私の中でのトップ3はこの曲たち!

BGMに流していたのはライブ音源だったので、オリジナルとは少し違うアレンジがされていた。

『MY HEART DRAWS A DREAM』をきっかけに、ライブだとどの曲か分からない演奏が流れてきて、お馴染みのイントロに繋がると歓声が沸くよねという話なんかをしていた。

『HONEY』が流れてきた時に、「もしライブに行くんだったら、この曲が流れてきた瞬間に、かっこよさのあまりイントロで卒倒する」と言うと、「そうなの?」と笑ってた。

『flower』が流れてきた時も、「これも卒倒する曲だ」と言うと、また笑ってくれた。

『neo universe』も好きな曲だと話していたら、しばらくするとその曲が流れてきた。

「じゃあこれも卒倒するの?」と訊いてくるので、「これはイントロでは卒倒しないけど、聴き惚れて、終わった後にうっとりして倒れ込む曲」と返すと、また笑ってくれた。

楽しいドライブでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?