♬好きな曲「何度でも / DREAMS COME TRUE」


私もこの曲が好きという人の1人。

シングルCDを買って、繰り返し聴いていた時期もあります。

やっぱり励まされる。


今、自分が感じている以上に心が疲れているみたいだ。

立場が変わるだけで、なんでこんなにも気を遣い、こんなに分からないことが増えるんだろう。

前だったら、あらかじめ気を回して動けていたことも動かない。

気づくことすらできていない。

思い返せば、意識的に気づいてまではいなくても、脳裏をよぎったのになんで意識できなかったんだろうと反省することが多い。


でも、新スタートを切ったばかり。

まだ慣れないのは仕方ない。

最初から完璧な人なんていない。

いや、ずっと完璧な人だっていない。

私ならマイペースで行っても大丈夫なはず。

そんなに大きく的外れなことにはならないはず。

…そう信じて前に進むしかない。


また明日から頑張ろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?