見出し画像

文章の筋トレ再開しなきゃ

文章トレーニング再開

文章を書くことから離れるとちょっとした文章を書くのでさえ億劫になりませんか?

最近、億劫さが増してやることに支障がでできかねないので、
何年ぶりかに再開しようと思います。

どこまで続くか分かりませんが、
ゆるく続けて行きたいと思ってるいるので、
よろしくお願いします!

さぁ、どれだけ文章の筋トレを続ければ、
億劫じゃなくなるのでしょうか?

気になるところですね、

その過程も報告できればと考えています!

ちなみにヘッダーの画像は帰り道に咲いていたちっちゃくて可愛らしかったので思わずパシャリとした花です。
撮ったはいいものの、これ何の花なんですかね?
アジサイ?

最後までご覧いただきありがとうございました!いただいたサポートは書籍や経験の自己投資に使い、それを還元していければと思います。