見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(62日目)〜2か月経過〜


こんばんは。
tatsu_kuです。

note投稿を始めて、本日で2か月が経ちます。
読んでくださっている方々、スキやコメントをいただいている方、本当にありがとうございますm(_ _)m

アウトプットすることで、自分の考えや言いたいことが整理できるなぁと改めて実感しています。

今、後悔していることは、
初日から連続投稿ができていないことです(TT)

3回あるのですが、

1回目は、Metamaskという仮想通貨のお財布を作るのに必死になり、気づけば日をまたいでいた5日目…。

Twitter NFTのGiveaway企画で、初めて参加した際、ビギナーズラックで当選するという…(笑)

夜、DMにて当選のお知らせをいただき、
「ウォレットアドレスを送ってください」と。

あー、
ウォレットアドレスがいるのかー(O_O)


Metamaskがどういうものかは知ってましたが、まだ使うことはないだろう…と放置していたのでした。

今思えば、これってお財布を持たずにお店に行くようなもんですよねぇ…( ̄▽ ̄)

それから急いでウォレット作成。

どのくらいの時間がかかったのかも、どうやって作成したのかも覚えていません…。


2回目は、12日目
この日は風邪をひいてしまっていたのでした。

体調が悪い日も含めて、毎日投稿している方はほんとにすごいと思ったのを覚えています。


そして3回目は大晦日の28日目
記事はできていたのですが、まさかの投稿忘れ…( ̄▽ ̄)
1月1日に2記事投稿したことになってしまいました。


そんなこんなで、ビットコインを毎日100円ずつ買い続けて、本日62日目。


コツコツ続けていきたいと思います。
というわけで、今日の結果です‼︎

ビットコイン:−117円
イーサリアム:−5円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?