『0』『無』

『無』は 発見でも、創造でもないと思う。『定義』しただけじゃないかな。


僕たちが認知できる領域に 『無い』 は存在し得れないと思う。認知 意識 想像が及ぶところには 『無い』 ありえれない


僕たちは、認知できる粒子の上に、中に、内に、形成されている
『0』より、『無』より 欠けてる世界 状態を 僕らは想像もできないし、言語化も到底できない、できたらもうそこは『0』 『無』 に足りる状態ではない。

そこが何なのか、今模索している。そこが何なのか? 興味深い。

『0』 『無』 はこの認知できる3次の世界を含む全部だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?