見出し画像

いつの間にかの8月

ついこの間まで6月だと思っていたのに、あれよあれよという間に7月が終わり、今月が終わってしまったら年の暮れまであと3ヶ月という、なんとも不思議な時間の経過です。

去年はワクワクすることがものすごいスピードで舞い込んできていたので、早いなあと感じる間もなかったのですが、今年は去年よりゆっくりだと思いきや、早いなあ。

暑さがいよいよしんどくなってきたので、早く秋になってほしいと願うばかりだけど、そうするともうあと数えるほどで2020年になってしまうのでしょうね。

まだ気が早いかもしれないけれど、今年の抱負を今一度チェックして、早めに達成させないといけないですね。

#毎日note #エッセイ #8月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?