見出し画像

やっぱり、継続は力なり🔥

2020年の9月に、
あるイベントをスタートしました😊
その時は、私の他に主催をしてくれる
パートナーが1人🌿

私は、裏方として、
企画、仕組みなどを考えていました☺️

色々な苦難もあり、
辞めたくなる時もあり、
行き詰まる時もあり、
それでも諦めず、

前を見て、
今目の前の事を一生懸命こなし、
自分たちの活動を
信じて進んでいきました。

その結果😆‼️🔥

今ではこんなにも仲間が😭‼️
(1人欠席してまして、もう1人おります)

そして、また新しく、
主催者をしてくれる方も🔥
合計9名😆‼️‼️

みんな、熱い想いがあり、
チームのように
暖かく、
そして強いです⚓️

こちらのイベントは、
沖縄のママさんの間では、
結構名前が知られている(かも😳‼️)、
【幸ぱんセレクト】というイベントです🔥

主催者みんなで、
まずは沖縄を盛り上げます🔥
そして、全国展開を目指してます☺️✨

その経営や仕組みづくりを
担当しております、タツガミと申します🐉
改めまして、
何卒宜しくお願い致します😊✨

信じてやり続ける事は、
本当に大切🐉🔥

--------☆
・チャット占い師
・イベントグループ経営
-龍神/タツガミ-

無料占い🔮プレゼント中🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?