見出し画像

テビチの唐揚げは斬新❗️❗️

興味を持って下さってありがとうございます😆✨
チャット占い師-龍神/タツガミ-でございます🐉✨

今日は、ふと見つけた沖縄そば屋さんについて✨

外観は撮り忘れ😱
店内の様子のみになりますが、
カウンター席のみのおしゃれな雰囲気✨

そして、お箸とコップも準備されていて、
メンソ〜レ❗️の気持ちが伝わり、
とても心地いい雰囲気でした🐉✨

じゃん✨私はソーキそばを頂きました😊✨
メニューは、三枚肉そばと、ソーキそばの2種類のみ✨
その一本勝負のような感じも素敵😆
(↑伝われ〜😆🔥)

そしてメニューを見ると
【テビチの唐揚げ】の文字が✨

テビチとは、豚の足なのですが、
基本的に煮て食べる事が多く、
じっくり煮て、とろとろにして食べるのが一般的です。

なので、唐揚げはとても気になりました🐉
初体験です❗️

食べてみると、
外はカリッとしてて、
中はとてもジューシー😆✨

味付けも、
ビールが飲みたくなるような😊🐉🌿

テビチが苦手な人でも
食べれちゃいそうなくらい美味しかったです✨

ここのお蕎麦屋さん、
場所を紹介したいのですが、
急いでいる時にふと見つけたので、
場所を覚えておりません😱

普段通らない道にありました😳
次、見つけたら、改めて投稿します❗️
(覚えてたら😳)

という事で、今日はこの辺で😆🐉✨

チャット占い師🔮
-龍神/タツガミ-🐉✨

『心を笑顔に』をモットーに、
沖縄で活動中✨
チャット占いの他に、
イベントグループの経営もしております😊✨

これから、私の日常や活動、
そして大切にしていることなど、
色々なことを発信していく予定です🐉✨

少しでも興味を持って下さった方、
フォローして下さると嬉しいです😆✨
フォローやいいねが、私の頑張る糧になります🔥

🔽🔮占いホームページ🔮🔽

🔽⚓️経営しているイベントグループ⚓️🔽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?