見出し画像

見慣れた景色は、誰かにとっては特別な景色。

あなたがいつも通る場所
みている景色

当たり前過ぎて
素通りする景色。

そんな中でも
『県外に行きたい』
『海外に行きたい』って思ったりする。

あなたが行きたい県外には、
もちろん住んでいる人がいる。
あなたがどうしてもみたい景色を
毎日見ている人がいる。

その景色を、見慣れている人がいる。

海外もまた同じ。

逆に、あなたが今見ている景色。
見慣れている景色を

どうしてもみたい人がいる。
特別に思う人がいる。

景色はそこにある。
変わらずある。

その景色に対して
『素晴らしい』と思う人もいれば
『見慣れた』と思う人もいる。

どこに行っても、
1年以上見続けると、
どうせ見慣れるなら、

見ていない世界を見て回るのと
同じくらい

見慣れた景色に
感謝する事も
大切なのもかもしれない☺️

チャット占い師タツガミの
お試し無料占い🔮✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?