見出し画像

おかげさまで8,700フォロワーを超えました

いつも記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、フォローしていただいている方が8,700名を超えました!

フォローしていただいている方、いつも読んでくださっている方に大変感謝しております🙇

今朝起きると非常に寂しいニュースが目に飛び込んで参りました。

サッカーマンガの金字塔である『キャプテン翼』シリーズの連載が、本日発売の『キャプテン翼マガジンvol.20』で終了

1981年より続いたストーリーに幕が下ろされました。

1983年、小学校1年生でサッカーを始めた私にとってキャプテン翼からたくさんの夢や希望をもらいました

「サッカー選手」への憧れと高揚感の中で子ども時代を過ごせたことは、大きな財産となっております。

髙橋陽一先生には「ありがとうございました」「お疲れ様でした」とお伝えしたいところです🙇🙇🙇

…しかし、43年ですか…、改めてその積み重ねてこられた月日の長さに驚かされますね…

その継続力を見習わせていただき、マーケターとしていつまでもフレッシュな気持ちで仕事をしつつ、noteの連載継続していければと思っております!

〜ということで、引き続き記事を書いて参りますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします🙇

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?