見出し画像

岩堀暉久さんの記事でご紹介いただきました

岩堀暉久さん【喜びの探求者でありたい】という記事の中で、私が書いた【生涯「現役」よりも「探究者」】をご紹介いただきました。

岩堀さん、記事をご紹介いただき誠にありがとうございます!

生涯現役というよりも「人を喜ばせる探究者」でありたい

という私の話について、「生涯現役」「生涯探求者」違いを掘り下げていただきました😊

こうして、私の考えを掘り下げていただくことが非常に嬉しいです。

私は常々、読んでくださる方々のえるための道である「考具」をお届けしたいと思っているからです。

本日もいつもよりちょっとだけ考具になり得るのではないかと感じる記事をお届けしたいと考えています。

ぜひぜひそちらの記事も読んでいただけると幸いです。

引き続き何卒よろしくお願いいたします!!

この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?