見出し画像

山根あきらさんのアカウントでご紹介いただきました

山根あきらさん【エッセイ | 古いものとの共存を!】という記事の中で、私が昨日書いた【「長く愛される」コツ】をご紹介いただきました。

山根さん、記事をご紹介いただき、誠にありがとうございました!

なんかね、全く新しい形ばかり追い求めるのではなく、今までにあった形を生かしながら改良を加えるという考え方もあっていいかな、と思う。
世の中に新しいモノが登場するときってね、今までにあったものが全部消え失せてしまうということはなくて、効率の悪いものだって併存しながら変わっていくもの。変化が急速すぎると疲れちゃう。

山根さんはそう仰っておりますが、まさにその通りですね😊

私の記事では「ロングセラー」について語りましたが、本質をブラさず、小さな変化を繰り返すことの大切さを改めて感じます。

私も自分のアカウントの本質を見定めながら、記事を書き続けたいと思います!

引き続きよろしくお願いいたします🙇🏻


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?