見出し画像

山根あきらさんのアカウントでご紹介いただきました

山根あきらさん【未完成の美しさ、未完成の哲学】という記事の中で、私が書いた【「未完」が「完成」を凌駕する時代】【「完璧じゃない」が「正解」】という2つの記事をご紹介いただきました。

ご紹介いただいた記事は、それぞれ2021年、2022年に書いたもの。

数年前ですが、非常に懐かしく感じました😊

以前、池辰彦さんの記事を拝読して以来、「未完成の美」「未完成の哲学」というテーマで記事を書いてみたいとずっと考えていた。
 だいぶ前ですが(-_-;)。
 もう2年以上経ってるし~😅
(;゜0゜) ( ̄▽ ̄;)!!
 もちろん、それだけを考えていたわけではないが、頭の片隅に「未完成」という言葉が常にあった。
 まだ「未完成の記事」だが、とりあえず、少しまとめて投稿しておこうと思う。

山根さんの記事の冒頭の書き出しを拝読し、何だか非常に嬉しい気持ちになりました。

かつて書いた記事が、それだけ山根さんの頭の片隅にあったことに光栄さを感じたからです。

また1つ書き続けるモチベーションをいただきました。

山根さん、記事をご紹介いただき、誠にありがとうございます!

そして、引き続き記事を書いていきたいと思っておりますので、改めて皆さん、よろしくお願いいたします🙇🏻

この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?