見出し画像

おかげさまで7,800フォロワーを超えました

いつも記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、フォローしていただいている方が7,800名を超えました!

フォローしていただいている方、いつも読んでくださっている方に大変感謝しております🙇

実は、今回の大台に至るまでに非常に縁起の良い光景を目にすることができました。

フォローしていただいている方が、7777名

今までラッキーナンバーが揃うというのはなかったために、初めて見ることができ、心がフィーバーしました🙇🙇🙇

こうした感謝の念を大切にしながら、今後も記事を書いていきたいと思います!

そして「ラッキー」といえば、昨日ニュースチェックをしていたら、占い師のゲッターズ飯田さんによる「2024年のラッキーカラー」紹介が目に入りました。

〈Tokyo Bargain Mania / 2024年1月19日〉

今年は辰年なので「ブルー」

龍は水脈がキーワードなので、水を思わせる色が良いそうです😊

ちなみに、財布を新調するならが最適とのこと。

「財布が張る(春)」ということに由来しています〜

「信じるか信じないかはアナタ次第です」案件ですが、ぜひご参考までに。

それでは、良い週末をお過ごしくださいませ!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?