見出し画像

KATSUさんの記事でご紹介いただきました

KATSUさん【あいまいを許容すること】という記事の中で、私が書いた【「曖昧さ」という強み】をご紹介いただきました。

KATSUさん、記事を取り上げてくださり、誠にありがとうございました。

「曖昧さ」というのは歯痒さでもあり、一般的にはネガティブに見られがちですが、プラスの面も実はある。

そんなところ思って記事を綴ったのですが、KATSUさんは私の考えをより深掘りしてくださっています。

おかげで私も一層、曖昧さの持つ強みを理解することができました!

これぞ、noteによるシナジー効果ですね😊

今回のご紹介記事で、改めてnoteの持つ力も同時に感じることができました。

KATSUさん、感謝、感謝です!

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?