ライブハウス救済プロジェクト参加メンバーその13: 村木 海季男(from.ソラノアルト Vo)

クラウドファンディングも残りわずかになりました!
楽曲販売ももうすぐです。
発売予定日が決まったらまた告知するので、是非チェックしてみてください!
情報は→@RETOtatsukiから!

1つの楽曲を参加メンバー全員で制作してインターネットショップ「BASE」で販売、手数料を引いた売り上げを、参加メンバーが各々好きなライブハウスに寄付をする【ライブハウス救済プロジェクト】

是非拡散、ご支援していただければ嬉しいです。
いつも拡散してくれる方本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

下記のURLから詳細が見れるので、是非ご覧ください。参加メンバーを日替わりで紹介していこうと思います。

https://camp-fire.jp/projects/view/300812

camp-fire.jp ライブハウスを救いたい!チャリティー楽曲製作のためのプロジェクト Tatsuki Sugihara 音楽 支援する
  • ¥377,000
  • 72 人
  • 残り 1 日
達成率: 37%


メンバー紹介【村木 海季男】

ソラノアルトのVo&Gtにして八王子papaBeatの店長!
僕のバンドRETOとは、ソラノアルトの前のバンドで対バンや企画を行ったりとさまざまな事をやっていました!

今回は Birth-dayの作詞を担当してもらっています。
因みに仮歌も歌ってもらいました!

今回の作詞に関しては、しっかりとしたテーマが設定されており、2番からは今回の新型コロナウイルスで出てきた「クラスター」や「ロックアップ」などの単語をとてもポジティブに使っている、遊び心もありメッセージを伝えるところは流石だなと思いました。普通にすごい。笑

フルの動画も公開するので、楽しみにしていてくださいね!

村木さんの綺麗で伸びのあるハイトーンボイスがとても印象的で、作品の提供や受賞なども経験しているすごい人。

店長になってからは非常に大人しくなりましたが(笑)めちゃくちゃ酒豪で、
RETOとイベントをやるときに出した条件が、打ち上げでの一気飲み禁止だったのが懐かしい。笑

RETOが活動休止した後、まだ新型コロナ前には、たまにライブハウスでいろいろな話をしたりしていました。

また、このプロジェクトに参加してくれているこやまゆいぽ.と古矢奈穂さんもよく出演しているpapaBeatの店長と言うこともあり、非常にアーティストやライブハウスと深い関わりを持っている人です。

参加してくれて、ありがとうございます!

MV (作詞で参加しています)

楽曲力や歌唱力、ライブ力も盤石な村木さん。
また是非ライブハウスで、papaBeatでお酒飲みながら音楽の話ができればなと思ってます!


のこり僅かとなりました!
ぜひ拝見してくださいね!

クラウドファンディング概要はこちらから

camp-fire.jp ライブハウスを救いたい!チャリティー楽曲製作のためのプロジェクト Tatsuki Sugihara 音楽 支援する
  • ¥377,000
  • 72 人
  • 残り 1 日
達成率: 37%

是非ご支援のほど、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?