見出し画像

ベルギー day1

こんにちは。8/14からベルギーに遠征するので、noteに書いていこうと思います。

移動

まず日本から台湾、台湾からパリに行き、そこから車で3時間ぐらい移動します。宿舎に着いたら荷物などを整理して軽く走りに行きます。

練習

1hぐらいの練習で軽く走ります。登りがあり、2分半ぐらいの上りがフリー区間で明日がレースなので追い込みます。

登りセグメント

長旅の後にしては調子は悪くないと思ったので、明日のレースも頑張っていきたいです。

ご飯

こっちではパスタがメインで、タンパク質を少し入れる感じでした。足りない人は隣のスーパーなどに買いに行きます。

こんな感じで初日は終わりました。帰国の28日まで毎日noteを書いていこうと思うので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?