見出し画像

物件見学と彩華ラーメン

昼から奈良南部大家の会のメンバーさんの横のつながりの方の物件見学をさせていただきました✨

マンションの一室 
アパート一棟
戸建て

を見学しました!!


マンションはリフォーム住み。
オシャレにリフォームされており 業者に頼んだ場所と自分でされた場所があり 自分でもこんなオシャレにDIYできるんだと勉強になった!!

アパート 戸建て リフォーム最中で残置物がたくさんあり なかなか進まない感じでした💦

私はまだ物件もってませんが 今日のメンバーは皆さん物件持ち!!

私も物件持って 自分でリフォームして大家の仲間入りするぞ😅

帰りに仲間のハイツの物件の内見が入ったのでお供しました。
入居決まるといいのになぁ⤴️
この後
仲間と彩華ラーメンを食べて帰った!
コロナの影響を感じさせないお客の多さ!
満席だったので少し待ちました(・o・;)

真面目な話をして 先の不安の話や 幸せとはなにかの話をした!!

ふざけた話も楽しいが たまには真面目か話もいい!!😊
 
仲間との絆も深まったと思います!

今日は非常に勉強になり 今後も物件見学の話しがでたら参加したい!

お疲れ様でした。
これからも 私の出来事を書き込んで行くので
フォローの方宜しくお願いしますm(_ _)m




毎日無料で書いておりますが、お布施を送っていただくと本当に喜びます。愛と感謝の念を送りつけます。(笑) 今後の活動資金に使わせていただきます!