見出し画像

ハウスクリーニング5回目と手作り弁当🍱

今日も一階の物件だ!!
2日連続7時出勤は眠いし昨日の疲れが取れていない😱

今日は部屋が綺麗だといいな₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

8時に到着!!
今日も二人で作業!

さー部屋へ突入!!

汚い❗❗

写真では分かりづらいが 昨日よりも汚れてる!

出ていく前にちょっとは掃除しろよっ!!っていいたなりますね😑

先ずは冊子と窓をやり建具の順に進めていく!

今日は庭があるので草むしりもプレゼントしてくれた😭


ふたりとも疲れで言葉数が減ってる。


とりあえずドリンク休憩⤴️
車から足が外にでない笑

とりあえず自分の担当の所は終わったので 社長の方の、掃除の助っ人に入る💪

飯にしよーかーって声が!!


やっとや〜


昼飯

朝5分位で作った!!

昨日の残りと 冷凍食品をご飯の
上に乗っけるだけ😏

彩りよくないですか?
栄養バランスも😁

男の弁当なら80点あるでしょう


弁当だけで、足らないから シュークリームとジュースを買いに行く✨

いつもより昼休憩長めにしてくれた!
ありがとうございますって言ったら 社長自信が疲れてるから 休憩伸ばしただけだと😑

どーでもいいですけどね(笑)

さっ!! 昼仕事開始!! 


ここで なんと助っ人が!!

社長の奥さん 娘二人 1時間かけて手伝いにきてくれた( /^ω^)/♪♪

女性が入るだけで力が出る(笑)

SPEEDがあがる♫₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

だいたいこっちは終わったので 洗面台とトイレ やりかけのキッチン 軽く教えてもらってやり終えた💦

いつもとちがうところできるのは楽しい!!

最後にワックスもやらしてもらったー!

協力もあり昨日より、早く終りました!

あーホンマ疲れた💦また明日


毎日無料で書いておりますが、お布施を送っていただくと本当に喜びます。愛と感謝の念を送りつけます。(笑) 今後の活動資金に使わせていただきます!