初投稿

はじめまして龍田辰典(たつたたつのり)と言います!

軽くプロフィールから
・1998年12月生まれ (現22歳)
・男
・出身は大阪府 現在は首都圏在住
・趣味は音楽、ゲーム、映画、アウトドア
・小学生の頃は6年間ソフトボールをしていた
・中学で吹奏楽部に入部しサックスに出会う
・高校も部活推薦で入学し3年間皆勤
・大学進路選択時音大を志望したが親と意見が合わず一般大学に進学(これも部活推薦)
・大学4年間吹奏楽をしていたが就職よりも音楽で仕事がしたいと思うようになる
→現在関東の音楽大学大学院に在住

とまあプロフィールがてら経歴的なものを書きました。

noteには自分の事や人生観、将来像などを綴っていければなと思って始めました!

もし僕が経験してきたことと同じような悩みを抱えてる人がいたら参考にしてもらえるものもあるかもしれません。22歳ですが割といろんなものを見てきた気がします。特定のことばかりですがね。

あ、ちなみに龍田辰典というのはもちろん本名ではないです!
こんな歴史上にいてそうな名前現在にいたらかっこいいですよね笑

実はこの名前を使って、趣味であるゲームで実況をしようと思ってます。まだチャンネルを開設しただけで何も投稿はしてません(撮り溜めはしてます)実況で仕事をしたいと言うわけではありません。あわよくば小遣い稼ぎできる程度までにはなればなぁとは思っています。

本業にしていきたいのが中学の時に出会ったサックスです。
またこれについては将来像のことなどで詳しく話せたらなと思ってます。

投稿は不定期になると思いますが、月1は必ず更新していくつもりです!

これからよろしくお願いします☺️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?