(240203a) 毒親の(卑怯な)意向通りに動く、怪しげな精神病院が、世の中には存在する。

ある垢の記事で、毒親に妙な精神病院に連れて行かれた。
という記事があった。
それは、僕も体験した。

親(毒親)の意向通りに、
例え、その意向が卑怯で理不尽なモノであっても、
親の意向通りに動く、理不尽な精神病院というモノが、世には存在する。

親のご都合通りに、(理不尽な毒親に従わず)逆らった子供を連れ込む所が
世には存在する様だ。

親のご都合通りに、
逆らった子供を幽閉するのが目的で連れ込む所が、世には存在する。
(一応、精神病院の名前を持ってはいる。
 しかし、その行動は完全に不法な所
 )
僕が通う精神病院も、そういうイイカゲンな所。

僕が、精神病を発症して?、自殺未遂を起こした時、
大学教授が奨めた病院では、マトモな診断結果だった。
だが、その診断結果に不満だった(僕の)親は、
そのマトモだった病院を止めさせたあとに、
その(親の意向通りの診察結果を出す)違法な?理不尽な病院に、
僕を連れ込んだ。

例え、親が間違っていて、
親が理不尽な事を言っていても、
子が親にそういう(正当な)理由で逆らっていても、
親が子を連れて行くと、
親の(理不尽な)要求通りに、その病院は行動し、
親の命令通りに動く精神科病院が、世には存在する。

俺も、そういう病院に連れ込まれて、幽閉された。

その病院は、
横浜市旭区にある。
ある病院です。精神病院という事にはなっている。
しかし、連れてこられる人は大抵、
親に無理やり連れ込まれた人だと思われる。

この病院は、そういう毒親の意向通りに動く病院です。

詳細は、よく、判らない。

しかし、
親は(精神科病院に)お金を積んだのだろうか?

親の(悪い、卑怯な)都合通りに動く、卑怯な精神監獄が存在する。
(表向きは、精神病院を名乗っている)

実は、病院では無くて、牢獄か座敷牢か?という所。

僕も、そういう体験をした。

とりあえず、

以上です。