(240102a) 日本政権は重税の上に、国民の善意にすらタカってピンハネしている。

最近、クラウドファンディングやNISAが、
流行らされていないだろうか?

クラウドファンディングは、基本、国民の善意に基づいて、
任意の税額の様な設定で、集金するシステムだ。
NISA(国民による株式投資?)だって、そうだ。
国民が株式配当という利益の下心に付け込んだ、
国民から任意の税額の様な設定で、集金するシステムだ。

日本政権(自民党や官僚や創価学会など)の人間は、
どれほど、国民をナイガシロにしているだろうか?

日本政権は、今、ものすごい重税をジワジワと進めている。
インボイス制度もその一端だと思う。
そして、かき集めた重税の税金を、日本の防衛費(つまり戦争の資金)や
外国への金のバラマキに使っている。

どれだけ日本政権は、日本国民をナイガシロにしたら気が済むのか?
器量がメチャクチャ狭い政治家たちは、本当に、恥知らずだと思う。
あんな事をやりながら、「国民の為に…」などと偽善の言葉を平気で言う。

皆さまは、これらの事に気付いているだろうか?

お気を付け下さい。

とりあえず、

以上です。