(231209b) 暴力団が消えたら、ホスト狂いの貢ぎ女が暴れているらしい。

「じっくり聞いタロウ」(テレ東)を見ていた。

今、いわゆる暴力団が世から排除されて、問題が起こっているらしい。
その一つが、
「ホスト狂いの女がホストに金を貢ぐ為にオジサン相手に売春をしている」
とかなんとか。

たぶん、昔は、売春関連は、暴力団が管理していた。のだと思う。
その管理する暴力団が消えたら、売春をする女の子たちが、
管理する者が居ないのを良い事に、
オジサン相手に売春して稼ぎまくっているらしい。
それも、ホストに貢ぐ為に、ミサカイ無くやっているらしい。
オジサンをダマして、大金を巻き上げて、その金をホストに貢ぐ。
という流れらしい。

なんか、大丈夫なんだろうか?
そんなにそこいら中の男と寝たりしたら、梅毒とかの心配は無いのか?
などなど、色々と考えてしまう。
これらの致命的な害が今まで出なかったのは、
暴力団が、ちゃんと?、管理していたから、致命的な害が出ない様に、
管理していたのだろう。
しかし、その暴力団が無い。そして、こんな害が出始めた。らしい。

金の管理もロクにせずに、稼ぎまくって、
それをけし掛けるホストもあまりいい人生を送らないだろうし、
自分の体を簡単に売り飛ばしたりしたら、自分の心もマトモではなくなる。
と思う。

男って、女ほど器用ではない。それは確かに認める。
でも、
女ほど、ドハマりする事も無い。って思う。

どっちがアブないか? それが男か女かは、本当によく判らない。

なんか、中途半端だけど、こんな感じで、とりあえず、

以上です。