見出し画像

嫁の浴衣姿が可愛すぎるので夏の観光地ライトアップイベントに一緒に行ってもらった

どうも靴屋です。カメラがCANON 6d mark2 になりました。

オート設定だけでも結構いい感じなので夜のイベントに持って行った。


スクリーンショット 2020-08-30 10.02.03

岡山城の天守閣前にある広場が和傘で演出されていたり

画像3

堀にかかる橋の両側に行灯風の演出があったり

画像4

全体的に派手すぎず、静かなライトアップでした。

スクリーンショット 2020-08-30 10.08.09

日本家屋にプロジェクションマッピングがあったり

この映像の演出は好きだな。


それはそれで良いんだけど、嫁の浴衣姿が最高でした。


画像7

画像8

画像9


ライトアップイベントは8月31日まで。


http://genso-teien.okayama.jp/

令和2年「夏の幻想庭園」

岡山の夏の風物詩として親しまれている「幻想庭園」。

今年も風鈴の音を聞きながら、広々とした園内をゆったりと散策してください。

【開催日時】

・開催期間 令和2年8月1日(土曜日)~31日(月曜日)

・開催時間 午後6時から午後9時30分(入園は午後9時まで)




サポートいただけると立岡家の共益費へ計上させていただきますので主に妻が喜びます。