コラム休止のお知らせ

こんにちは、フィジカルトレーナー鈴木達朗のサポートスタッフを担当している松澤です。

いつもコラムをご覧いただきありがとうございます。

急ではありますが、noteで毎週投稿していたこのコラムを一時休止させていただくことになりました。

休止期間中は公式ホームページのブラッシュアップ期間とし、鈴木と協力してより良いホームページにしたいと考えております。

再開時期は未定となっております。再開の際は鈴木達朗のX(旧Twitter)にてお知らせいたしますので、ぜひこの機会にフォローいただけますと幸いです。

https://twitter.com/tatsurousuzuki5

また、公式ホームページでは不定期更新のコラムを掲載しております。そちらではスポーツに関するより専門的な内容や日々の活動報告などを取り扱っています。ぜひこちらもご覧ください。

最後になってしまいましたが、鈴木達朗からもコメントをいただいていますので、私からは以上とさせていただきます。これまでありがとうございました。

※以下鈴木達朗からのコメントです。

 独立並びにnoteのコラムを始めてからはや1年が経ちました。まずは一年続けてこれてよかったと思います。
一度ホームページなどをブラッシュアップするとともに、今後の活動についても考える期間を設けたいと思います。
いつもご覧いただいていた皆様には本当に感謝しております。再開しましたらまたお読みいただけますと幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?