見出し画像

電子書籍『海がかくしてくれる』発売しました

タイトル通り、電子書籍を発売しました。
10月1~4日まで無料セールやっています。
スマホにKindleKindleアプリ(無料)を入れればどなたでもご覧いただけます。

『海がかくしてくれる』Amazon販売サイト

7000字程度の短編小説と37枚の写真を組み合わせた電子書籍です。
幼なじみの眞子(女)をめぐる、みちる(女)と湊(男)の三角関係の話です。
どんな三角関係かは、読んでのお楽しみ……。

屋内で撮った写真は、スタイリングも自分でやっています。壁や床も自分で塗ったり貼ったりしております。小説はもちろん、写真もがんばったので、たくさんの方にダウンロードしていただたらうれしいです。

それから、じつはこの本、無謀にも英語版も出版しました。
こちらも4日まで無料ダウンロードセールをやっております。

"The sea will hide our love for her"Amazon販売ページ

なかなか無謀なチャレンジではありますが、こちらもダウンロードしてもらえたら嬉しいです。

気に入っていただけましたら、サポートよろしくお願いします!