見出し画像

KDP(AmazonKindle本)のペーパーバックサービス使ってみました

こんにちは。たつたあおです。

先日始まった、Amazon KDPペーパーバック出版
今まで電子書籍だけだった個人出版が、紙の本でもできるようになりました。
ようは同人誌と一緒ですが、注文が入ったときにアマゾンさんが印刷して送ってくれるので、出版する側は在庫を持たなくていいし、自分で発送手続きしなくていいのがメリットですね。

ものは試しにと、すでに出版しているもので、校正刷りを頼んでみました。
こちらの本です。↓
さえないDIY女子と無職美容師が出会ったら人生意外な方向に転がった話

以下、ツイートをまとめたものです。

「表紙のみカラーで本文は黒インクですか?」との質問をいただいたので、そのお返事。

以上、KDPのペーパーバックを刷ってみた感想でした。


気に入っていただけましたら、サポートよろしくお願いします!