見出し画像

「premise」をやってみようver.2

こんにちは。
たつやです。

premiseを実際に使ってみました。
今回はそのレビューです!

アプリを起動するとすぐに作業ができる画面が開きました。

起動画面

まず手始めに、調査の左端にある
「プレミスを紹介してお金を稼ぐ…」
というものをやってみました。

アンケート開始画面

項目をタップすると上記のようにアンケート開始準備が始まりました。
内容を確認して「今すぐ始める」をぽちり。
3~4分で完了しますと言うことだったけれど
スマホの作業に慣れていたら、2分もかからないくらいじゃないかなあ。
簡単なアンケートに数問答えると

送信前ボタン

最後のページになると「送信→」を発見!
おお!終わった!やった!
と達成感を感じながら、「送信→」をぽちり

すると、

アンケート送信完了

(おすすめ!ってなんやねん!Thank you!とかにしとけ!)
心の中で突っ込める画面になり
アンケートへの回答が完了しました。

本当に簡単に作業ができるので
飽き性でもスキマ時間にササッとできるんじゃないかなー?

あとは「稼げる」ってどれだけの金額になるのかが疑問点だと思います。
引き続きレビューしていきますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?