TATSUYA自己紹介

初めまして。
本日noteにデビュー(初投稿)するTATSUYAと言います。
初めての投稿という事なので読んで頂く方達にTATSUYAの事を沢山知って頂きたいので、
勝手ながら自己紹介の記事にしようと思います
^^
少しでもTATSUYAにご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)
スキやコメント頂けたら、もっとTATSUYAは頑張れます(笑)
TATSUYAはいったいどんな人物なのか・・・・・


🌈TATSUYAのプロフィール
✅名前:TATSUYA(クリエイター名)
✅誕生日:11月8日(自由)
✅生息地:東京都

🌈スタイル
✅身長:170cm
✅体系:最近ちょっとぽっちゃり(笑)
✅外見の目標:三浦翔平みたいになりた~い😉
✅服装:GUがメイン
✅髪型:七三分け


🌈内面
✅性格:まったりマイペース。温厚
✅夢:いろんなところに旅をしたい
✅特技:サッカー、クイズ
✅高校のときの部活:サッカー部
✅スキな物:家系ラーメン、ハンバーグ、カツ丼、海鮮丼
✅趣味:旅行、食べ歩き、サッカー、映画鑑賞、ドライブ

好きな映画は、【ワイルドスピード】

特に面白かったのが【鬼滅の刃】です^^

好きなキャラは〘煉獄杏寿郎🔥〙ですね。

画像1


漫画では全巻読んだのですが、TVアニメの続きがとても待ち遠しいです(笑)
皆様はみましたか?


今回は初めての投稿という事なのでTATSUYAの自己紹介を書いてみました^^
まだまだ初心者のTATSUYAですが、今後とも宜しくお願い致します(#^^#)
コメントやフォローしてみて下さい(>_<)
また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコリ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?