見出し画像

【旅行記】名古屋

3月中旬仕事ではなく遊びに実家のある名古屋に帰った。

2024年に入ってまた写真を撮る楽しさを思い出してます

飽き性な僕はハマっては飽きてハマっては飽きてを繰り返す

飽き性ではないのかもな。

そんなわけで名古屋近郊で行われていたイベントに遊びに行って写真を撮ってきました。

今回の写真は全てLeica Q2を使用


まずは、美濃焼が有名な岐阜で開催されていた器のイベントCCC

器好きな僕にとっては訪れてみたかったイベントの一つ

東海地区最大級のイベントということだけあってたくさんの人と出店者

一気にこれだけの作家さんをみることはなかなかできないので大満足

世界は美濃に憧れる。
アウトドアお茶室
次回は予約して行ってみたい


なんか凄かったアート


知ってる出店者さんもチラホラお見かけしました


可愛い器がたくさん



洋服も売ってた


子供が喜ぶ夢のお店
チューリップ



2つ目に訪れたのは

OFF LINE BUY AND TRADE

めちゃくちゃでかい、おしゃれなフリマ

必要な人には必要だけど

必要ない人にはゴミ

際どいラインの尖ったイベント

コンセプトがしっかりしているからなのかお客さんはアメリカンな格好やコスプレ?した人がめちゃくちゃたくさん。

みんなこの場所を楽しんでる感じがして素敵なイベントでした。


可愛い洋服




オールドバイク



友人家族



柳ヶ瀬ドリームマッチ



充実した2日間でした。

それでは。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?