見出し画像

初めて記事を購入頂きました!

初めて有料記事を購入頂きました!
お買い上げ頂いた優しいフォロワー様は遊猫様、

お買い上げ頂いた記事はこちらです。

本当にありがとうございます。

実は小説の印税って、初版(1000部刷りました)が全部売れないと貰えないんですよ。ついでに言うと電子書籍の売り上げの支払いサイクルは年に一回なので、書いたものでお金をもらうチャンスってほとんどないんです。
もう、めちゃくちゃ嬉しくて、久しぶりに胸がドキドキしました。
さすがに恋は芽生えない雰囲気でしたが、これからもよろしくお願いします。面白い小説やエッセイを取り揃えてお待ち申し上げております。

画像1


よろしければサポート(投げ銭)お願いします!実は自費出版ってすごくお金がかかるんです。『魔法で人は殺せない』の第二巻も出したい(ネタはあります)のですが、これに300万円くらいかかります。有料記事が多いのもそのためです。お金を貯めてぜひ第二巻を出したいのでご協力をお願いします💖