見出し画像

Photo album ~Day18~

みなさん、こんにちは。

最近は暑い日が続き、いよいよ夏が近づいている気がします。
今回は、宮崎市の平和台公園でホタルが見られるとの情報を得たので、平和台で撮影したものと、市民の森で撮影したものなどを紹介します。

平和台では暗くなるまで、友人とスナップを撮り、良い感じの写真が撮れたと思います。

そしていよいよ、ホタルの撮影に挑んだのですが。。。

まだ時期が早かったのかあまり密集してホタルがいなかったのと、自分の撮影スキルがまだまだで、全然良い写真が撮れませんでした。。。(上の写真もボケボケ)
1匹しか写ってない上に、ボケまくりでしたが、夜撮影の難しさが分かり写真の楽しさがまた1つ分かったような気がします。

さて、残りの写真はざっと紹介していきます。

また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?