見出し画像

"パーシモンホール公演"のその先に。vol.67〜録音雑記⑩〜

一通り STRINGS については語った気がする。

とにかく楽しかったんだ。
”楽しい”というのは"心が震える"ということ。
人間の根源的な営みだと思う。

"心が震える"ということは"感動する"ということ。
美しいと感動する。
どうして美しいかというと、美しくあるものを皆んなが大切にしたからだ。

そしてまた、辛い時に時間を共有すると、人と人との結びつきが強くなる、ということがあることを実感した3日間でもあった。

画像7

そういえば、札幌最強のドラマー・ミュージシャンを紹介しなければ。

画像2

エミリオ

2016年、BEAR NIGHT、

画像3

2017年、ライジングサン、

画像4

2019年、STRINGS Ⅰ。
彼はホントにグレイトなんだ。
大好きです。

そういえば、この企画が終わった後に、仙台で同じイベントを開催できるかもしれなかった。
が、このご時世で頓挫した。

画像5

宮城・仙台 七里ヶ浜国際村「アンフィシアター」

水辺の STRINGS!!
最高だ。
悔しいですな。

何事も諦めずに行こう。

画像7

続く。

クラウドファンディングを実施しています。
どうぞよろしくお願いします。

画像7

ある意味美しい。
札幌に来たら、是非レイモンドへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?