見出し画像

"パーシモンホール公演"のその先に。vol.60〜録音雑記③〜

今回も管アレンジは竹内くんの主導のもと進められていった。

方向性やフレーズなど逐一確認しながらレコーディングまで時間が進む。
彼らも宅録環境も整っているようで、プラグインで DEMO 音源を作らないスピード感のあるプリプロ、なんて贅沢な。
最近ロットのやりとりはほとんどが Facebook Messenger で進められ、セクションごとにどんどん進められていく。大変進めやすい。

画像1

仲の良い二人。

画像4

L → R (竹内悠馬 @sabor_trompeta / 大田垣正信 @OTG_trombone / 須賀裕之 @sukajazz127)

三船も大変に元気だが、彼らもなんだかいつにましてとても元気で、モチベーションが過去最高に高いレコーディングとなった。

画像3

とある収録曲、竹内君の譜面を一部公開。

Flute、Trumpte、Trumpte、Trumpte、Trumpte、Trumpte、Trombone、Trombone。。

随分、重ねますね、、、トランペット。
大変にトラック数が多く分厚い。
我々の REC はなかなかにハイスペックなクオリティです。笑
いずれはオーケストラですかね。

とてもエネルギッシュな、過去のアルバムの中では間違いなく管楽器がフィーチャーされている作品になっていると思います。

画像5

画像4

頼もしいですな。
いつもありがとう。

続く。

クラウドファンディングを立ち上げました。
竹内君を始め、大田垣君、須賀君もメッセージを寄せてくれています。
ぜひチェックしてみて下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?