見出し画像

大きな流れに逆らわないで、従っていく...

はい、どうもたっちゃんです。皆さん身体開発やってますか?
この1週間は上部肋骨と頭蓋骨について取り組んでいます。

最近思うんですよね、スマホばかりみんな触っているなって。
そんなことよりも大切な事は目の前に広がっていると思うんですよね。
確かに私も何か暇だったらスマホ、何か動画をみたり、無為に時間を過ごしたりしていると思います。

私は通勤時に列車を使っているのですが、新聞を読んだり、眠ったり、私のように身体開発をしたりする人もいます(笑

電車の通勤時間は行きかえりで約2時間あります。
それは本当に素晴らしい時間でなんだってできます。一人で踊ったり、歌ったり、ダンスしたり、身体開発したり。

私は、月に2回、身体開発を習いに行っています。最後に追記するんですが、本当に素晴らしい先生です。その人のおかげで、私が熱中できて、生きるための生きがいがみつかったような気がします。

自分一人では何かできても少し、しかしそれが2人、3人、4人となると無数に広がっていく。そんな楽しい輪を皆さんと共有したいです。

先ずは下を向かないで、空を見上げてみましょう。「アイ―ン」と

たっちゃん(^^♪

あり方探求ライフコーチ“てつ“https://note.com/libbil0707/n/ne58055e31286?creator_urlname=libbil0707

「フィジカリスト王子の身体開発ゼミ」より
https://www.tategoshi-japan.com/page351890.html

(メールアドレスで登録♪)
よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?