見出し画像

苦しみながらでも進め。

できる事、できない事、悔しい事、楽しい事。
絶望感や不安感に押しつぶされながらももがいて生きている。
私たちは出来ることがある。自分の中心=近くからが1番変化させやすい。
言葉を並べても、一つの行動には絶対に敵わない。

常に変化なくして、この人生は楽しめない。嫌なことも、辛いこともある。
でも自分はそこにいる。何かを為すためには、自分が変わらなければならない。別に無理に変わる必要はない。

ただ、変化していく。その為には、チャレンジをコツコツ続けていくしかない。慣れた行動を積み重ねるのではない。昨日と違う、何か違うものを常に発見しながら積み上げていくのだ。

今日はセンチメンタルなたっちゃん(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?