見出し画像

気になる

皆様お仕事お疲れ様です、みんなのアイドル、たっちゃんです。

最近仕事で気になる人ができました。ただ、その人とはほとんど喋った事がありません。

気にするきっかけは私の職場では、ネームプレートを作業場所に貼って仕事をするのですが、次の日仕事が休みのはずなのに、その方が2つ誰かのネームプレートを持って貼り付けました。その後になんか独り言を言っていたのですが、ほぼ聞き取れなくて、何を言ったんやろう?なんでそんな事をしたんやろう?という疑問が一週間ほど頭から離れません。変に意識してしまって今はおそらく私だけがもやもやしている感じです。

恋愛感情ではないと思います。ただ、もやもやしています。
皆さんはこういう事ありますか?

たっちゃん😊
↓僕の師匠です

あり方探求ライフコーチ“てつ“https://note.com/libbil0707/n/ne58055e31286?creator_urlname=libbil0707

「フィジカリスト王子の身体開発ゼミ」より
https://www.tategoshi-japan.com/page351890.html

(メールアドレスで登録♪)
よろしくお願いしますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?