見出し画像

街角スナップ〜早朝の名古屋駅〜

最近はどこにスナップ撮影に行くか迷うことが多い。迷うというよりもただ単に自分の中の選択肢が少ないので、今年はいろんな街に出かけて去年より沢山撮影できたらと思ってます。同じ街でも、晴れの日や雨の日や時間帯を変えて撮影するもの良いかもしれません。

ということで、名古屋駅周辺を散策してきました。早朝の時間帯は初めてなので、とても新鮮でした。

朝7時ころ
シャープな高層ビル
定番のスパイラルタワー
スパイラルタワー
変わったオブジェを発見
ツインタワーとモデル?さん
早朝の光と影
たまに自分の影を撮ってみる、10等身くらいかな(笑)


今回撮影で使用した機材はX100Vです。フイルムシミュレーションはACROSです。良ければ以下の記事も見てみてください。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?