NO,3444「またまた昨日発覚した不思議-神との約束-」

またまた昨日すごい不思議なことがあって!聴いて聴いて!←聴いてほしいだけw

昨日メンターとミーティングしてたのですが、奇跡的なことが。

メンターがお知り合いの方に、「あんた、天河弁財天の神様に呼ばれてるから、誰かと一緒に行きっ!」と突然言われたとのこと。

(その人もすごいなw)

「誰かと一緒に」ってのも大事な要素だったみたいで、早速直感で浮かんだ人と、今週日曜7/10に伺ったとのこと。

その後、天川村の鍾乳洞に行って、近くの丹生川上神社下社にもお参拝。そこの宮司さんと偶然会えて、色々お話伺ったとのこと。

で、そんなことも一切知らずに、私は月曜日になぜか「あっ。またあの神社行かないと。」
と思って、火曜日7/12に天河弁財天にいくことを決意。

いつものルートで丹生川上神社下社へお参拝、天河弁財天さんへ。

そのあと、知り合いがいると言われている大峰山の入り口へ向かい、間違ってごろごろ水の所へ。(そこが鍾乳洞の入り口)

そう…実は全く打ち合わせもしてないのに、全く同じ神社を巡ってたみたいwww

それを昨日第七ハウス山羊座満月(破壊と再生の冥王星コンジャンクションの強烈エネルギー!)の日に知ったという…

やばくないですかwww

一説によると、神社はコンビニより多いそうです。

なのに、近いし、有名で人氣の神社とはいえ、全く同じ所だけにピンポイントで行くとか…

宝くじの当選確率を超えてる。

不思議で不思議で仕方なかった。

今回の満月は、大切な社会的なパートナーシップを確認する大事なタイミングだった。

強烈、だけどジワジワとってニュアンスで破壊と再生、つまり死と再生ぐらいの強烈なインパクトがここ2週間前後である、とのこと。

個人的にはメンターとのこと以外にも色々大きな出来事があって、本当にまさに宇宙の流れに乗ってると確信。

メンターとこうして神様に呼ばれたこと、やっぱり大切な神様の御用をご一緒させていただく仲間(私が仲間なんて申し上げるのは大変恐縮ですが)ってことを改めて感じさせていただける、不思議な体験でした。

神様と契約・約束したもの同士のご縁だなーって。

ここ最近、久しぶりにわかりやすく神様(不思議)が起こってるなー。

神様、私に何が伝えたいんだろう?

まだ明確にわからないけど、進むたびに少しずつ答えとヒントをくださる神様…大好きです!w

=======
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

またまた昨日の不思議=神様との約束を思い出す

=======

ご意見、ご感想は

●LINE@(たっちん)

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

まで!!!

◆いつも応援募金ありがとうございます◆