見出し画像

NO,2087「立花オリジナル★思考現実化の黄金パターン」

(毎日発行しているメルマガから引用)

「今すぐ夢叶えます!」

とか人に言いながら

自分の願望を形にするのが
超マイペースな立花です(笑)

だから前回

吉本さんが
伊根町に
私を連れて行ってくれたそうです…

ジーニー吉本(T_T)(笑)

その上で改めて
自分の夢とかゴールが
形になるパターンを観察すると…

「ジラシた後に
自然と勝手に形になる」

って
黄金ルールのあることが
わかりました!

●「いつか自分の家でお話会がしたい!」

って数年前から思ってましたが…

これも
去年吉本さんが
現実化してくれました!

(今はいろんな都合で休止中)

●「舟屋のある伊根町に行きたい!」

ってこれも吉本さんが!!

←マジ感謝(笑)

●「聴き屋さんがしたい!」

ってもうほんとに
ずっとずっと前から
思ってましたが

今月ついに自然と形にしたし…
(近日中に一人目させて頂く予定)

●「こんな感じで家を守りながら、働きたい!」

って願望も
今は思い通りに叶っています★

(もちろん、それまでには
いろいろあったけど
自然と導かれるように)

「これこれしたい!!」

っていう願望を
無理やり形にしたら

相当
心エネルギーがいると思うんです。

でも
私はそれをしない。

ちゃんとジラシて
待って待って待って…

「そのタイミング」

が来たら

●自然と
他の方から
お声が掛かったり

●自然と
スムーズに
心の抵抗0で

自分自身に
動けるタイミングが
来るんですよね。

(多くの場合、数カ月後、数年後、瞑想の後とか。)

「忘れた頃に
願望入力しておいた夢が
現実化する」

なんて聴いたことがあるけど
まさにそういう感じです★

だから

★短期的に願望を形にして
短期的喜びを与える事

(例えば
夜な夜なコンビニに
アイスを買いにいくとかしてるwww)

も、しながら

★長期的に考えたら
願望が形になるタイミングが
いつか自然と来る

って認識していおいたらいいな

ってめっちゃ思いました★

てか
魂さんはそうなることを
わかってたようです(*´˘`*)

上記はあくまで

私個人の魂の
現実化のパターンで
あなたは違うかもしれません。

大切なのは
自分をよくよく観察し

「運が良い事が何度も続くよう
よい結果が出たことを認識し
何度も繰り返すこと」

が大切だなー
って思いました!

←これ、いつかのラジオで
吉本さんが教えてくれますので
お楽しみに!!

↓↓↓

という訳で

また新たに願望が
「自然と」
形になるタイミングが来ました!

「今回は何だったんですか?」
っていうと…

「無料オンラインサロンを造ること」です★

★━━━━━━━━★
「オンラインサロンとは?」

オンラインサロンは、月額会費制のWeb上で展開されるコミュニティの総称である。

作家、実業家、アスリート、ブロガー等、専門的な知識を持っていたり、ある分野で優れたスキルや経験を持つ個人、又は複数のメンバーが主宰者となり運営している。

引用、Wikipediaより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3
★━━━━━━━━★

オンライン上に
情報共有できるコミュニティを
作りたかったのです★

珍しい情報が
自然と寄ってくる

【シンクロの魂】

を持ってるのが
立花の特性らしいのですが

最近前にも増して
いろんな情報が
膨大に寄ってくるのに

それを
アウトプットする場がなかったんです…

●メルマガに書くには多すぎて書けないし

●それを受け取る側も勉強とか情報が好きな人じゃないとしんどいかなー?

って思ってたんです。

なので

●オンラインサロンを作って
好きなもの同士で
価値提供、情報共有できたら

●立花が
アウトプットさせてくださる場を
作らせてもらえたら

って思ってたんです★

その願望が昨日ついに
自然と身体が動きまして
形となりました!!

その名も…

「baseたちばな」(立花の情報共有基地)

Facebook非公開グループを作成しました!

↓↓↓

━━━━━━━━
無料オンラインサロン
【baseたちばな】
━━━━━━━━
 
ご縁つなぎのコピーライター立花道雄の情報共有基地!
 
 
シェアする内容は
 
●参加セミナーの内容シェア
●濃すぎて出しにくい秘密情報
●多量で出しづらい氣づきetc…
 
とにかくアウトプットしまくります!!
 
 
★私のミッション★
ご縁ある大切なあなたの夢やゴールを形にするお手伝いをする!

↑↑↑

という感じで
やってみようと思います!

今アウトプットする予定なのは

●リミッターを解除する自己啓発セミナーの内容まとめ

●芸人から「畑違いのある職業」に転向し大成功を治めたノウハウを教えてくれた「ある男性」のセミナー内容まとめ

●日本人が元気になる話を出版予定のある放送作家さんの講演会内容まとめ

●某陰謀論暴露でお馴染みのあの方のセミナー内容まとめ

●【未定】工務店で数億円売り上げてる方から個人的に聴いたお話

などは既にアップする準備が出来ています★(結構走り書きなのはご了承下さいw)

(占星術は、私だけの事ではないので、アップできません)

メルマガを超える濃さになるのは
必須なので

ほんとに
セミナーとか
自己啓発とか

「自己成長系の情報が好きな方だけ」

でお願いします!!

もちろん
退会は自由ですのでご安心を!!

★ただ、私がアウトプットする場が欲しい!

★どうせなら、喜んで頂ける方にシェアしたい!

ただそれだけなので
氣軽に参加していただけると嬉しいです!

ただ
「親しき中にも礼儀あり」。

ちょっと「?」って感じる人は
またのご縁とさせていただくのを
予めご了承ください!!

もし興味あるあなたは

●立花のFacebook
https://www.facebook.com/tatibana33mitio
からメッセージ連絡お待ちしています!!

◆いつも応援募金ありがとうございます◆