見出し画像

緊急事態!吉本健一。急変!~掃除と人間力の相関関係~

↓↓↓
 
FM79.7 ラヂオきしわだ
「吉本健一。のお志事RADIO」
9月2日(月)24:00の放送テーマは…
 
━━━━━━━━━━
クリーンアップ
-掃除と人間力の相関関係-
━━━━━━━━━━
 
をお届けします!
 
 
 
■実は吉本健一。急変!■
 
 
 
緊急事態です。
 
吉本健一。が急変…
 
あまりの変わり様に
リスナーさんが
困惑しないか
少し心配です…(笑)
 
 
 
具体的には
以下の肩書が
装着されました。
 
・プロの掃除屋!
 
・取締役常務(仮)w ww
 
・お坊さん(笑)(笑)(笑)
 
 
 
一年前
ビルの非常用階段で
ホームレスしてた男に
一体何が起こったのか…?
 
詳しくは放送、必聴です!
 
 
 
ちなみに
今回のテーマは
 
「掃除(掃除と人間力の相関関係)」です!
 
←吉本健一。の
急変度合いが凄すぎて
テーマ紹介後回しwww
 
 
 
■今回の出演は久々のこの二人■
 
 
●MCの吉本健一。(Facebook)
https://www.facebook.com/kenichi.yoshimoto.12
 
●ミキサー&アシスタントの立花道雄(Facebook)
https://www.facebook.com/tatibana33mitio
 
 
↓↓↓
 
 
◆―――――――◆ 
今回の放送を大まかにいうと…
◆―――――――◆
 
 
●今回のテーマは決め方が奇妙でシンクロに満ちた不思議テーマ
 
●高校時代、立花の寮部屋に起こった最悪最低・微妙なテロ事件…苦笑
 
●1000日間トイレ掃除して起こった金運アップより凄い現象
 
●大の掃除嫌いがプロ掃除屋になった感想
 
●プロアマを分ける、たった二つの決め手
 
●なぜ積極的に大嫌い領域の志事をしてみたのか?
 
●ホームレス男がたった一年で取締役常務に就任する方法www
 
●THE 経験王 吉本健一。笑
 
●幸運を掴むスペース形成法
 
●満を持して 吉本妙賢先生 登場!
 
●この世でこんなに肩書替わるDJいたら教えてくれ(笑)
 
●美しい賢さの秘訣
 
●妙賢さんが昔からやってきた心のお掃除
 
●進化の速度を早める魂の地図
 
●掃除力を高めると同時に人間力が高まる理由
 
●掃除力とスピリチュアルの深い関係
 
●ダメダメなお坊さんが悟りを得るには?
 
●ダイエットしながらお金貰う方法
 
●整理整頓派!乙女座さんの思考癖
 
●なぜ妙賢さんは経験&データ取りするのか?
 
●なまぐさ坊主度合いがすごい(笑)妙賢さんから聴いたお坊さんの暗黙ルール
 
●マジで新 時代の超宗派坊主Radio(笑)
 
などなどです!!!
 
 
◆―――――――◆ 
  放送日時 
◆―――――――◆
 
 
↓↓↓↓↓↓ 
 
━━━━━━━━━━
クリーンアップ
-掃除と人間力の相関関係-
━━━━━━━━━━
 
↑↑↑↑↑↑
 
をお届けするお志事RADIO!
 
 
 
放送日は…
 
=======
9月2日(月)深夜0時。
(事実上 9月3日(火)AM0時)
=======
 
です!
 
 
 
◆―――――――◆
ラジオを視聴する方法
◆―――――――◆
  
 
放送時間になりましたら、
 
 
①大阪在住の方は、FMラジオのチューナーを「FM79.7」に☆
 
 
②「ラジオきしわだ」をネットで検索し、画面右上「聴く」ボタンをクリック!
 
 
③以下の「ラヂオきしわだサイト」URLをクリック!
 
http://www.radiokishiwada.jp/
 
リンク先の右上「聴く」ボタンをクリック!
 
 
上記いずれの方法でもご視聴いただけます。
 
 
 
◆―――――――◆
あなたのご意見 大募集!
◆―――――――◆
 
 
当番組へのご意見ご感想、ご要望、リクエストなどメッセージを大募集!
  
あなたのアイディアが企画化したり、あなたのメッセージをご紹介できるかも☆
  
お待ちしてまーーす!
 
 
【ラジオきしわだリクエスト&お便りフォーム】
http://www.radiokishiwada.jp/inquiry
 
 
↓↓↓
 
 
◆―――――――◆
ここでしか聴けない
生き方やお志事のお話
お聴き逃しなく♪
◆―――――――◆
 
 
【編集後記】
 
 
いや、マジで
キャラ濃すぎます
け んさん(笑)
 
 
このラジオの
可能性は
無限大ですわ…(笑)
 
 
今後も当番組の
未知の可能性に
ご期待ください♪
#oosaka
#岸和田
#メディア
#公共の電波
#ラヂオきしわだ
#ラジオ
#FM
#FMラジオ
#吉本健一
#立花道雄
#お志事RADIO
#RADIO
#志事
#仕事
#お志事
#お仕事
#急変
#緊急事態
#掃除
#人間力
#スピリチュアル
#代表取締常務
#お坊さん
#坊主
#一休さん
#断捨離
#掃除力

◆いつも応援募金ありがとうございます◆