新人王戦振り返り

本日新人王戦ベスト16で敗退しました。雀力を考えればできすぎだけど、最後まで条件が残ってて諦めずに戦えたと思う。振り返っていたらほぼRusty Nailだったので、替え歌にしました。ほとんど脚色なし。小車プロ、もし見ていただけていたら歌ってください。

ラスハンコール
作詞 TATTSAN 作曲 YOSHIKI

昨日の上振れ残ったままで和了(あが)れて
中盤安い手重ねる 2着滑り込み
oh ラス半コール
このまま時間が過ぎれば2着で勝ち上がれるだろう
安手に毎回流される他家(たーちゃ)の痛み
2着に眩んで見えない

序盤に和了られ離されたオーラスの親
ラス目も倍満確定 和了ればトップまで
oh!? 3万点?
どれだけ自摸(つも)切り続けばこの手を和了りきれるだろう
美しく牌山(ぱいやま)に眠る北中(ぺいちゅん) 震える指で自摸らせて

I can tsumo, I can ron, I can ron from everyone
Pei Chun tsumo, Pei Chun ron, Pei Chun ron from everyone
I can't tsumo, I can't ron, I can't tsumo Pei til the end
There's no Chun, There's no Pei, Chuns are shimocha to motimoti

ダマ聴(てん)のままで我慢してればきっと
他家に映るこの手そこまで高くは見えない
流局間近 生牌(しょんぱい)忘れて
うっかり放銃 あったかもなんて 夢を終わらせて

東発和了った清一色(ちんいつ)に気を良くして
次局に6400(ろくよん)放銃 胸に突き刺さる
オーラス条件
マン自摸 対面から5200(ごんに) 地道に作り上げていく
メンタンツモ裏 どこまで作ってみても
これ以上高い手見えない

苦しくてリーチ棒出してみても
直後に親マン和了られて

振り返り終わり。ご清聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?